BLOG

Anker Roav Dashcam A0 の取付風景2018.12.03

以前ドラレコやハンズフリーを取り付ける様子をブログにしたところ、意外とアクセスが多いです。
同業者さん?!に安全の輪が広がるといいなと思い書いています。

さて、今日は11/27に発売されたAnker Roav Dashcam A0を、早速2t,4tユニック達につけました。



前回のDashcam C1はシガーソケットからPowerIQ経由の5V給電でした。

ドライブレコーダーAnker Roav DashCam C1の取付



こちらA0はプラグ自体に変圧内蔵の12V/24V 対応。値段は安めなので仕方ないところですね。

anker roav dashcam a0


配線を通すのでAピラーをはずしていきます。日野レンジャーですが、手すりに12㎜6角ボルト、わかりやすい。




取付し動作確認。170度広角は広いですね。




今回のAnker Roav Dashcam A0、なんと税込6,999円でした。
この値段で18カ月保証、スマホアプリ(Wifi)対応、駐車監視機能付きはさすがAnkerという感じです。

昨年末から購入している新車には全部ドラレコを搭載していますが、以前の車両にも順次配備していきます。
 

Tags:

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

New Post