BLOG

Passive house open weeks 参加のお知らせ2022.02.01


※一般見学申込は2/10をもって締め切りました。


これまで毎年、11月に開催しておりました国際パッシブハウス・オープンデー、昨年もコロナ禍の中、残念ながら日本開催はありませんでした。
生活者や建築従事者が、パッシブハウスを体感できる機会が少ない中、開催を望む声を受けて、日本国内のパッシブハウス・レベルの建物が、一同に見学会を行うPHJ主催「PASSIVE HOUSE OPENWEEKS」が企画され、私たちとしても協力を行うことに致しました。

今回パッシブハウスを気軽に体感できる機会として、パッシブハウスの認知度向上、持続可能な社会構築をめざすことを目的に、より快適性を実感できる2月に開催されます。

特設サイト(クリック!)

全国参加一覧地図(クリック!)

木下建工新本社(NHQ1)一般の方向け無料見学は2/13(日)14:00- 15:30を予定しています。見学ご希望の方はこちらのフォームからお申込下さい。

現在長野県には「まん延防止等重点措置」が適用されています。NHQ1内は混雑した場所や感染リスクが高い場所にあたらないため、入場時の検温、消毒、マスク着用、人数制限といった十分な対策をとって開催する予定ですが、状況により中止させていただく可能性がございます。あらかじめご承知おきください。



©上田 宏



©上田 宏
 

Tags:

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

New Post