BLOG

【メディア掲載】新建新聞に新本社見学会の様子が掲載されました2021.07.28

新建新聞に先日開催された長野県建設部様、長野県環境部様、長野県建設業協会青年部様向け見学会の内容が掲載されました。




この日は人数が多かったので2回に分けて開催し、計30名の方々に説明を行いました。
断熱と日射取得に加えて、再生可能エネルギーを美しい木造建築で実現した建物を実際に体験いただき、さらにコストダウンのため地域の大工さんで施工する工夫について盛り上がりました。





長野県は先月、「長野ゼロカーボン戦略」を制定。2030年までのNDC 60% を目指すと宣言し取り組み始めたところです。循環型社会の実現をミッションとする木下建工としては、この方向性に賛成しており皆様の行動を後押しできることはしていきたいと考えています。

来月以降地元市町村や建設会社の視察受け入れを予定しており、また、エコハウスや高断熱建築に取り組まれる設計事務所、施工会社向け支援サービスも提供しています。よくご質問いただく第一種換気システムについては野辺山エリアから軽井沢エリアまで施工対応可能です。

ご興味のある方はお電話またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

©UEDA Hiroshi



©UEDA Hiroshi

 

Tags:

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

New Post