NEWS

【重要】新型コロナウイルス感染症の拡大防止についてお願い2020.11.10

2020年11月10日

取引先担当者様 各位

木下建工株式会社
代表取締役 木下 修



 落葉の候、貴職におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素より弊社の円滑な活動のため、多くのお取引先様に支えて頂いておりますこと、厚く御礼を申し上げます。
 さて、昨日政府の新型コロナウイルス対策分科会により、これから冬期にかけ「急速な」拡大傾向に至る可能性が高いとの緊急提言がありました。貴職場においても取り組まれていることと思いますが、弊社でも新型コロナウイルス流行拡大防止のため、職員一丸となり感染予防の徹底を図っているところであります。 そこで、お取引先の企業・業者様におかれましては、以下にご留意くださいますよう、お願い申し上げます。

原則として、営業活動を目的とした面会、ご訪問を当面の間自粛されるようお願い申し上げます。期日は本日より、日本政府による終息宣言が出されるか、もしくは弊社より改めてお願いさせて頂くまでと致します。

印刷物につきましてはポストで受付します。新規のご案内などは、メール添付による手段をご検討下さい。

③ 止むを得ず面会を要するご用件につきましては、弊社の担当社員まで電話・メールにて内容をご説明頂き、必ず事前にアポイントをとった上でご来社下さい。

④ 訪問される際には、手指消毒・マスク着用などの感染予防をお願い致します。


 なお弊社IT環境(Office365)はMicrosoft Teamsにより、本社、現場を問わず外部の方へテレビ会議の招待が可能です。ご希望ございましたら弊社社員までお申し付け下さい。

 皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

New Post