NEWS

Web会社説明会のお知らせ2020.02.28

木下建工では2021年3月卒業の学生向け採用活動を3月2日よりスタートします。




新型コロナウイルスの流行を受け、各種イベントや会社説明会の中止が相次いでおります。
木下建工も社内会議をネット開催にしたり、出展予定のイベントとりやめなど対応しているところです。

ただし多くの学生さんにとって、説明会は企業を知る重要な機会かと思います。そこでオンラインでWeb会社説明会を開催することにしました。
また、選考にあたり提出書類はwebで完結する形式とし、面接もご希望によりWebビデオ会議で行います。

予約はコチラから↓(3月1日以降予約可能)



マイナビ2021


なお、会社見学を兼ねて対面での説明会をご希望の方には、すでに案内を郵送していることから個別に対応致します。

社会インフラについてはようやく「スクラップ&ビルド」から「大切に長くつかう」方向へ社会が変わりつつありますが、普段見えない部分でより詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか。説明会では、弊社の主力事業となった「構造物・建築物の長寿命化」を中心に、インフラ再生技術や、業務内容、働く環境について説明します。

説明会でも、会社のビジョンや働く人となりは垣間見えると思います。
先進志向であらゆる年代の社員が和気あいあいと活躍する職場の話を、この機会にぜひ聞いてみてはいかがでしょうか!

お待ちしています。
 

Tags:

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

New Post