BLOG

【佐久市下小田切/土地】お値打ち不動産情報2019.06.26

大変お得な不動産情報です。
本件現在商談中です。


佐久市下小田切地区、建築条件無しの住宅地(現況地目:畑)になります。

ナント土地は480坪!!1,587㎡。
敷地がとても広いので家庭菜園やBBQを楽しんではいかがでしょうか、もちろん2世帯にもおすすめです。

開けた眺望と面積
南北に長い敷地で南側は、下の写真の通り開けています。
面積も480坪とありえない広さなので、田舎暮らしならではの楽しみ方が広がります。
自分の家なのに都会の公園より広い感じですし、秘密基地とか作れそうです。南北に100m以上あるので陸上の練習やターザンロープなどもやろうと思えばできますね!
※現況農地のため基本的には農家の方におすすめです。




便利さとのどかさが共存する絶好の立地
スーパー徒歩2分!臼田の中心市街地が近いですが、1本入っており静かです。もちろん佐久市役所臼田支所、八十二銀行、郵便局、コンビニ、佐久総合病院(本院)全部徒歩圏内。
新小学校にも近い第1種住居地域のため、将来も安心です。
佐久臼田ICへのアクセスも良く通勤も無料の中部横断道が使えますし、子育てには大変うれしい立地ですね。大日向小学校にも車で通学しやすい立地です。






優れた諸条件
もちろん建築条件はありませんので、お好きなように建てられます。
接道は北側、南に長い平坦地なのでいろいろな暮らし方が考えられて楽しいですね。一日を通して日当たりがいいです。
上水道はこれから敷地内へ引込する必要がありますが、近くに配水管(本管)が来ています。






 

Tags:

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

New Post