BLOG

小満祭2019 にて橋梁点検車の搭乗体験会を実施しました2019.05.20

5月19日は、好天のなか佐久市臼田地区で「小満祭」がありました。
すっかり毎年恒例となった橋梁点検車の実働展示、体験搭乗。今年も臼田橋で多くの方々に体験していただきました。




普段目にすることのできない橋の下を見れるとあって、9:30-12:00の午前の部、13:00-16:00の午後の部のあいだ、切れ目なくお客様にお越しいただきました。お断りする形となってしまった方々には申し訳ございませんでした。

この投稿をInstagramで見る

【橋梁点検車体験搭乗】 佐久市で昨日開催された小満祭の「はたらくくるま展示・試乗体験」にて、橋梁点検車の体験搭乗を実施しました。 普段目にすることのできない橋の下に潜れるとあって、9:30-12:00の午前の部、13:00-16:00の午後の部の間、切れ目なくお越しいただきありがとうございました。 お断りする形となってしまった方々には申し訳ございませんでした。 #小満祭 #地域貢献 #橋 #bridge #橋梁補修 #橋梁 #補修 #インフラ再生 #インフラメンテナンス #土木 #長野県 #佐久市 #木下建工 #直営施工 #循環型社会

軽井沢佐久リノベ | インフラ再生 | 木下建工さん(@reconstructjp)がシェアした投稿 –




今回の催しは(一社)長野県建設業協会 南佐久支部主催、長野県佐久建設事務所共催で開催された「はたらくくるま展示・試乗体験」の一区画ということで、他のブースではバックホウ、除雪機、グレーダーなどの体験搭乗、変わったものでは薪割り体験(油圧)などもあり、子供たちから大人まで人気を集めていました。




翌日のゴミ拾いも、朝6時から実施。小満祭開催エリアをきれいに片付けることができました。



 

Tags:

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

New Post