BLOG

弊社施工現場 鉄板ダイニングtao様 TVで放送されました2018.12.18

先日オープン4周年を迎えられた「鉄板ダイニング tao」様。
すっかり地域に支持されている人気店ですが、昨日17日にTVで放映されました。

View this post on Instagram

おはようございます。 先日、新店舗soraのabnステーションでの放送に続いて今回はSBC信越放送のずくだせテレビにてtaoを放送して頂きました。 電話、DMなど反響は早速多いですが、12月、1月ということもあり予約で既に満席になってしまっている日も多々あります。。 意外に金曜、土曜でも人数、時間によってはご案内できる日もありますのでご予約をお待ちしております! soraの方ですが人が揃ってきたので夜営業が出来る日は営業しようと思います。 とりあえず18日、19日は営業してますのでお近くで飲んでる方々、お待ちしてます。 まだまだ夜営業の方は毎日出来なくてご迷惑をおかけしますがtaoの方に電話で確認して頂いても結構ですのでお待ちしてます。 鉄板ダイニング tao 木下 #長野県 #佐久市 #岩村田 #天神堂 #軽井沢 #鉄板ダイニングtao #鉄板 #tao #鉄板焼き #お好み焼き #ステーキ #steak #SBC #ずくだせテレビ #北斗の拳 #武論尊 #肉食系 #赤身肉 #スタッフ募集中 #頂湯sora #塩ラーメン

鉄板dining-tao-さん(@teppan_tao)がシェアした投稿 –



現在佐久商工会議所の参加店舗では「御酒印ラリー」というものを実施しています。
11月1日(木)~2月22日(金)の間、佐久のお酒や地ビールを飲むと、集めた「御酒印」に応じて景品がもらえる企画ですが、今年は何と「北斗の拳」とコラボレーション!
お酒を飲んで、「北斗の拳セリフ入り御酒印(シール)」を集めて、北斗の拳コラボスペシャルグッズがGETできるすごい企画です。

鉄板ダイニング tao様でも御酒印ラリーで2合以上注文された方には「フィレ肉たたき」をサービスしているそうで、TVではその様子も含めて放送されたとのことでした。
忘・新年会シーズン、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

Tags: