BLOG

スカイガーデン佐久南 完売のお知らせ2018.05.28

最近毎日のように地元の方から不動産のお問い合わせをいただいており、ありがとうございます。
本日で自社開発分譲地「スカイガーデン佐久南」(全3区画)が完売致しました。




木下建工では、無秩序な宅地開発、郊外への居住区域の拡大を抑制する観点から、市街地の中で眠っている土地の活用について進めています。
上下水道指定工事店として、インフラの新設、維持管理をしておりますので、現在宅地でなくても様々な提案が可能です。
特に臼田地区については地元であり、長年の蓄積がありますので、権利関係など難しい案件でも地主さまのご希望に添えるよう調整をしております。

弊社が分譲地を作るまでの流れは、こちらに記事を掲載しています。
活用されていない土地をお持ちで、固定資産税などにお悩みの方は、ぜひ↑をご覧になっていただきお声がけください!

また土地をお探しのお客様につきましては、厳選した土地を仲介しています。
正直なところ災害への強さや景観等お客様へおすすめできる良さがある土地だけを扱っており、検索サイトとは違って数は少ないです。
しかしながら売主様のご希望等により、Webサイトには掲載していない案件もありますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

 

Tags: