BLOG

【再周知】長野県での仕事・働き方を考えるセミナーに出展します2017.12.07

以前10/5にお伝えしましたが、木下建工では12/27(水)にメルパルク長野で開催される「長野県での仕事・働き方を考えるセミナー」に出展します。


今回のセミナーは主催者側のブースにて、下記テーマのスクールが開講されます。(以下主催者サイトより抜粋)

・セミナーを最大限利用する方法
せっかく会場までお越しいただいても、セミナーを最大限に活用できていない学生を毎年見かけます。 ご自身の働き方を考えるにあたり抑えるべきポイントやセミナー活用のポイントをお伝えします。

・自己PR作成のポイント
今後、選考対策で準備をしていかなければならない自己PR文。 自己PRの作り方から見直しすべきポイントまで解説をします!

・セミナー後を振り返って今後に生かす方法
本日のセミナーを今後、どのように活用していくかのポイントや、振り返りを実施します。 参加しっぱなしでなく、本日の学び・気付きを今後に活用していきましょう。

また木下建工のブースでは、Uターンしてきた担当者が長野県での暮らしやインターンシップについてなど、少人数制・予約不要で説明します!
担当者との距離も近いので、雰囲気も分かりやすいのではないでしょうか。




入場は無料です。また新宿・松本からメルパルク長野直通の無料バスも運行されます!
お申込はこちらの「お知らせ・イベント情報」から

マイナビ2019

Tags: