BLOG

【佐久市湯原/土地】定住におすすめの土地情報2018.05.10

仲介不動産情報を更新しました。

佐久市湯原地区の162坪、建築条件無しで上下水道引込済です。
敷地がとても広いので家庭菜園やBBQを楽しんではいかがでしょうか、もちろん2世帯にもおすすめです。




便利さとのどかさが共存する絶好の立地
中部横断道の開通で注目が集まる佐久市湯原地区。佐久臼田ICが近いですが、1本入っており静かです。
近年佐久南幼稚園ができ、切原小学校も徒歩5分と非常に便利です。また臼田地区に予定されている新小学校にも大変通学しやすい土地です。
通勤も無料の中部横断道が使えますし、子育てには大変うれしい立地ですね。




開けた眺望
東側、南側の隣接地は、下の写真の通り田園です。庭続きで素敵です。
敷地自体も162坪ととても広いので、田舎暮らしならではの楽しみ方が広がります。
一日を通して日当たりがいいので家庭菜園もおすすめです。




優れた諸条件
もちろん建築条件はありませんので、お好きなように建てられます。
接道は北側、南に長い平坦地なのでいろいろな暮らし方が考えられて楽しいですね。一日を通して日当たりがいいので家庭菜園もおすすめです。
上下水道引込済みで負担が少なく済むのもポイントです。




詳細はこちら。売主さんによると価格応談とのことですので、ぜひ興味のある方はお問い合わせください。

 

Tags: